2009年05月25日

無料のゴールドカードを作る!

今年申請しようと思ったのは↓↓

ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカード
こちら、なんと、ノースのマイルが貯まるんです。
現在、ノースのマイルを貯めている私にはピッタリじゃありませんか!

でも、3ヶ月以内に15万円使わなくちゃ無料にならない〜。
ウーン、使うかなぁ。

というのも、アタシ使うときはひと月20マン、30マン使うんだけど(しかも飲み会の立替とかじゃなくて、普通に買い物とかで…)、使わないときって4〜5マンだったりするんだよね。
ウーン、悩むところ。

そんなとき発見したのが、

 シティカード ゴールド
だって、3ヶ月以内に1万円以上使えばOKなんです。楽勝〜♪
このなんでもない普通のシティゴールドカードですが、

・空港ラウンジの使用ができる
・旅行傷害保険つき

さらに、
今ならキャンペーンで、初年度年会費無料&3,000ポイントプレゼント(30 万円利用相当分)

ただし、URL先より、シティゴールドカードご入会後2009年8月15日までに10,000円以上のカード利用いただいた人限定のようです。さらには2009年5月31日お申し込み分までです。

ってわけで、アタシ、とりあえず シティカード ゴールドにしてみました。ノースのゴールドカードはまたそのうち申請してみます…。

ハイ。

お得に旅行しようじゃありませんか♪
最近まったく普通の保険に入っていませんねぇ。

カード付帯の保険でどうにかなっちゃうんだもん☆
posted by momo at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 測定結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。