2010年11月20日

エナードソニック2週間使い続けた、結果!!

この間、ブログに書いた、エステナードソニック

届きましたー!!グッド(上向き矢印)


最新エステサロンで使用している業務用と同レベルの美顔器っていう、
友達のミワちゃんの言葉にうっとりしてご購入❤わーい(嬉しい顔)


たしかに、たるんできたところにいいかも。

なんかね、終わったあと、肌がピーンとしている感じ。ひらめき



あとね、、

じつは、一緒に勝ったジェルもいい感じなのよー!!


美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているの!!exclamation

ハリのある白い肌になってきた感じがするんだ。


じつは9月の終わりに沖縄にいって、けっこうやいちゃったんだけど、


それが白くなってきたっていうかー。


まだ、届いて間もないのに、この効果はすごいよ!!

まだ、980円みたいだから、絶対にためしてみて!

あ、ジェルも一緒に購入してみてね。
3本かったほうがお得ですよー。



みなさまもお試しアレ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エステナードソニック


ってわけで、すぐにお申込みしちゃった、わたしの感想でした☆

またねー!



posted by momo at 00:00| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 美容グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 17:15
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 19:55
もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。
Posted by iFriends at 2012年03月07日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。