2005年07月13日

日本総合美容クリニークで体験エステしてきました!

痩身・美脚専門の「日本総合美容クリニーク」

に2日前、体験エステしてきました。

コレにいったのがそもそものきっかけ。
おかげでこんなブログを立ち上げてしまい、エステ中毒にハマったわけだ…。

とにかく私の体型はヤバイぐらい下半身デブである。
ココで詳細のスタイル情報は明記してあるが、160センチの身長でコレは…ねぇ?

友達の結婚式が近いこともあり、ヤセようと思って行ってきました。

メスを使わない脂肪吸引「BTB脂肪排泄システム」
美の先進国ヨーロッパより導入された手術の要らない痩身法!ローリングするだけで脂肪を分解排泄し、セルライト除去効果の美肌効果もある。健康的に痩せられるのが人気の秘密!
ただいま「無料体験」(1回28,500円相当)実施中!


っていう言葉にウットリ。
そもそも無料というものにも弱いし。

とりあえず入会するつもりはゼロで、体験だけやってセルライトが少し減ったらいいな〜って思って行ってきた。
そうしたら担当が店長さん!

こりゃ、断るの大変だろうな〜と思いつつ、カルテ記入。
その間にハーブティーが運ばれてきた。
しかもなんかおしゃれなハーブティー。
ステキ〜とおしゃれなカップに注がれた紅茶を飲みつつ記入。

そして私のボディについてカウンセリング。
なかなか親身になってくれていい感じである。

すでに体験エステは何回か経験済みの私。
いいところはわかるもんなんですよ〜。

ふたりでほぼセルライトについてトーク。
やはり私の全身にかなりセルライトがありそうという話。

それでは…と体験タイムスタート。
まずはオイルで足を軽くほぐしてからマシーン登場。
これがセルライトをゴリゴリと分解してくれるらしい。
そう、セルライトは分解しないとなくならないの。
だから自分で減らすのはなかなか大変なのよ!!

ってわけでマジ痛いです。
でもこれでセルライトが分解されているのね!
って感じのゴリゴリ感。マゾの人大喜びかもしれない。

これでゴーリゴーリマッサージしてくれます。
でも私は腹部はキツかった…。
なんかめっちゃくちゃくすぐったかった。
もともとくすぐたがりなんですけどね。

これで全身やってくれます。
太もも、ふくらはぎ、ヒップ、腕、背中、お腹の5箇所。
店長さんもかなり頑張ってくれました。

一応DHCメリロート
iconを飲んでいるけど、むくみにしか効果がやっぱりなかったのね。めっちゃセルライトがたまっていたみたい。あーあ。

終わったあとにもハーブティーが。
今度は違う種類。
うれしぃ〜。

なんて喜んでいる場合ではない。
ここからが営業スタートなのである。
心を鬼にして断らせていただきます。

でも本当にトークがお上手。
さすが店長様。
でも引き際が良かったです。
さすが店長様。

とりあえず知りえた情報。
1箇所だけの施術だと10万ぐらい。

全身(5箇所)だと39万円ぐらい。14回のコースになります。
これで体質改善をしてやせやすい体にしてくれます。
だいたい3か月ぐらいのコースです。

つまりは1回3万弱ってことですよね。
それって結構高い気がする…。
それならいろいろなエステの体験をどんどんやったほうがお得なのでは?
相場的に初回は無料〜5000円がほとんどでしょ?

ただ毎回毎回いろんなエステサロンで断るのは大変だろうけど…
面倒な労力を取るかどーんと支払うほうをとるか…。

ココで考えて私はいろいろなエステを体験する方法を選びました。
何もエステに登録しなくても痩せられるんだぞ!って証明したくなりました。
なんだろう…。
こういう面倒なことが好きなのかもしれない。

さて、「日本総合美容クリニーク」
さんはプログラムで食事制限はんなし。
制限をかけると基礎代謝下がるからね。そうなるとデブりやすくなります。
なのでエステで食事制限があるところは微妙だと思う…。

で、個室ではなく1ROOMをカーテンでわけるタイプの場所で施術します。
よくあるタイプですね。

店内は高級感っていうか西洋感がでていてよかったです。
ティーカップもおしゃれだったし。

お金があったら行きたいですね〜。
とりあえずセルライトをゴリゴリほぐせたのでハッピ〜。

人気blogランキングへ
ご協力お願いしまーっす。
posted by momo at 03:16| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(5) | <エステ>痩身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
40万で五ヶ所やせられるなら。。。ってちょっと行ってみようかと。
実際にして見たんですね☆不思議なのは、、、脂肪がへっても体重はへらないの??ってこと。
痩せたいっていう要望には答えてくれないのかなぁ
Posted by あっこさん at 2005年09月02日 23:10
レスがおくれてしまい、スイマセン!

ココは体脂肪やセルライトを減らすことに力を入れているようです。
いろいろな体験ファイルを見てきましたが、みなさん体重も減っているようでした。
Posted by momo at 2006年10月26日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5041023

この記事へのトラックバック

エステ 秋葉原 アネモネ
Excerpt: 6月13日(月)NEWOPEN!! オープン記念イベント開催中!! 秋葉原に大...
Weblog: 秋葉原 回春エステ&マッサージ『アネモネ』 おとなの平安京 風俗店情報
Tracked: 2005-07-20 15:54

beyonce ビヨンセ
Excerpt: ビヨンセオフィシャルHPへ ビヨンセ携帯HPへ 草加エステ「ビヨンセ」へようこ...
Weblog: 草加 アジアンエステ beyonce-ビヨンセ- おとなの平安京 風俗店情報
Tracked: 2005-08-04 11:57

TOP PAGE
Excerpt: 平安イチオシギャルリナ23才159cmB85・W58・H86 癒庵オフィシャル...
Weblog: 高円寺 エステ 癒庵(ゆあん) おとなの平安京 風俗店情報
Tracked: 2005-08-04 19:23

SMクラブ 上野 ピアス
Excerpt: 女王様に肛門を露出調教されて遊ぼう。
Weblog: 上野 SMクラブ PIERCE-ピアス- おとなの平安京 風俗店情報
Tracked: 2005-08-13 07:47

エステ 萌
Excerpt: コスプレメイドエステ 萌 12月1日オープン!!
Weblog: はじめまして。大人気??萌??のオーナーです。ご主人様にお願いがあります! オープニングメンバーになってください!! もし、自分が萌風俗店をオープンするなら、こんな風にするかなーとか、こんなことをしてほしい! メニュー、お値段、イベント、などの素敵なアイディ
Tracked: 2005-12-07 00:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。