2005年07月29日

生理が終われば痩せる。

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-5.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.6kg
体脂肪率:25.0%
BMI:21.7
食事
朝食
メロン
昼食
まんじゅう1コ?
夕食
パニーニ・おにぎり2コ
おやつ
スターフルーツ (まずかった・・・) オーストラリアにいたときはよく食べていたのだが、日本のはマズイ。 気のせい?冷えてなかったからかしら…。
生理が終わり。
おかげで体重が減りました。

この状態がずーっと続けばいいのにな。
お仕事も落ちついてきたので、エステにゲルマにがんばるぞぉ!

最近、脱毛/美顔/痩身のピュウベッロ
が気になる。体験行ってこようかなぁ〜。
posted by momo at 00:25| 東京 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(1) | 測定結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
いろいろと挑戦されていて素晴らしいですね。
是非 美しいボディを手にいれてください!
何かオススメありましたら 教えてくださいね。
ピュウベッロは いいですよ〜(^o^)丿
体験行ってみてください。10センチ程度の
四角部分をお試しにしてくれます。
太い毛だと 数日後にスルリと抜けるので
楽しいですよ\(^o^)/
Posted by こまめ at 2005年07月29日 10:08
こまめさん

ピュウベッロですか?
まだ体験していないです。

ただ、脱毛はもう通いはじめちゃってところが((笑)

あう〜、しまった
Posted by momo管理人 at 2006年10月26日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5438350

この記事へのトラックバック

絶対 痩せる ダイエット 方法
Excerpt: 健康的に痩せたいと悩む方々のために
Weblog: 絶対痩せるダイエット方法
Tracked: 2006-03-02 23:36
×

