2005年09月23日

ゲルマ体験

自宅の近所でゲルマの体験をしているので行ってきました。
¥800.
ゲルマ温浴ってサロンによって汗の出方が違うんです。
だからいくつか体験したほうがいいですよ。

まず温度が違う。
おそらくゲルマの濃度も違うのかもしれませんね。

私がいったところで一番よかったのは1回¥1400(タオル、着替え付)のところ。
もうココに通うことにしようかと考えています。

まあ、何はともあれ、近所のところに行ってみました。
朝1で10時に予約。

見事私だけでした・・・。
ひとりであさから ゲルマ。
超キモチイイです。

もちろんスッピンで行ってきました。
ココは着替えもタオルもないので持参。

近所だから可能なワザですね。
近いのはいいけど、着替えが面倒だなーって思うとやはり
¥1400のあそこが一番だなぁなんて思うのでした。

そういえばゲルマグッズがガンガンでていますね。
なので後半はグッズ特集で!

エルモサ 純チタンゲルマニウムブレスレットエルモサ 純チタンゲルマニウムブレスレット

温感ゲルマニウム温泉パック(500g)】
自宅で手軽に、なのに完全プロ仕様?!
実際にエステティックサロンで使われている業務用を
そのままご提供!!
お肌の温泉生活が今始まる…

お風呂革命 ゲルマセラミックボール

ゲルマニウム石鹸 ナノゲルマソープ

ゲルマニウム温泉水 星の雫20L 
超軟水でまろやかなゲルマニウム温泉水です。

そんなこんなでみんなで毒素排出! デトックスいたしましょ★

posted by momo at 09:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | ゲルマニウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7222623

この記事へのトラックバック

食欲の秋に負けないダイエットあります
Excerpt:  いよいよ食欲の秋がやってきました。1年で一番おいしく感じる季節です。しかし、ダイエットをしている方は注意です。「ちょっと位はいいかな」、その気持ちはわかりますが、その繰り返しが「脂肪」となってあなた..
Weblog: 志美造のちょっとモノ申す
Tracked: 2005-09-23 10:12

「だいだいメモリ」、ご希望の方におわけすることに決めました
Excerpt: はじめまして。先週ブログをはじめたばかりの「だいだい」です。 いろいろなブログを拝見して、仕上がりの良さに感心しています。 私は糖尿病の体験から考え出した「だいだいメモリ」というめずらしい製品を知って..
Weblog: 「美味いもの、食べて太らず、健康に」ダイエット
Tracked: 2005-09-23 18:10

ステモでゲルマニウム温浴
Excerpt: こんにちは、Aです。 このあいだ、柏のステモ(第1駐車場4階)にあるサロンド・リフレッシュへはじめて行きました。 こちらは、肩や腰のこり、疲れをリフレッシュするクイックボディケア、足つぼヒーリング..
Weblog: 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
Tracked: 2006-02-16 13:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。