2005年10月04日

ラ・パルレで体験エステしてきた!

今日は株式上場もしちゃっている ラ・パルレ(www.parler.co.jp/)です。
株買おうかなぁ〜って思っちゃうぐらい、従業員さんの戦略が上手。

体験だけで帰ってくるのは難しいかも(笑)

とりあえずいきなり遅刻しちゃいました。
起きたら予約時間に間に合わない感じでしたので。
でも30分遅れでも快くOKでした。

体験だからなのか?

よく15分おくれたら1回ぶんの手術料金いただくとかいう会社あるじゃない?
そういうのってどーなのって思うわけだが・・・
ほら、客商売だしさ、そういうことのリスクなんて考えての値段設定なんじゃないの?
とか問いたくなる...
関係ない?(笑)

さて、中の雰囲気ですが…
ウーン、まあ普通。
以前実は横浜店にも行ったことがあるんです。
そこのほうがキレイです。

今日行ったのは●●店(伏字にしちゃいました)。
マズは最初にカウンセリング。
アトピーの症状が私にはあるんですが結構詳しく明記する欄がありました。
でも、カウンセリング一切触れられることもなく。。。
適当に書けばよかったと・・・(;´Д`)ウウッ…

そして個室にGO!
横浜店は確か全部個室だった気がするけど、ココは違うみたでした。
個室じゃないところもある。

今日はボディコースです。セルライトをバスターしちゃいます。
まずはフットバスで暖めます。
緑色のお湯です。温まりやすいとかおっしゃっていたような気がする・・・(;´Д`)ウウッ…

その後、ピリピリする電圧がかかるやるで強制的に運動させられます(笑)
マラソン2時間分の運動量とかおっしゃってました。
これは20分間です。
私の場合汗がでやすいようにとラップみたいのを巻かれました。

そしてバスターです。
ゴリゴリとやっていってくれます。

日本総合美容

よりもゴリゴリ感は薄いです。
体験だからあんまり本気になっていないのでしょうか?
それともラ パルレはこれで効果があるとか?
でもとりあえずほぐれました。
いい感じですね。

時間は体験なので短かったみたいです。

今日はひさしぶりのエステ体験なのであーキモチイイのほうが先だったかも。
ひとつひとつの施術を説明してくれるのでいい感じですね。

あと、今回もモニター勧誘させられました。
勧誘されやすいムッチリ体型なんでしょうか。

結構お安くしていただきました。

・入会金免除
・アングブルーダイエットコース10回分
・セルライトバスターコース10回分
セルブレイカー(¥134400)
・ボディシェイプスクラブとかジェルとかスプレーなど(10万円分ぐらい)
総合51万円以上のものが35万円!

たぶん安いです。

それでも逃げちゃいました。
まあ体験しかしたくないので。

結局は体験なんですよ。
ソーリー。

ちなみにセルブレイカーと似たような商品。
セルサージュが売っております。
こちら定価9800円。楽天の特価で4900円・・・(;´Д`)ウウッ… 。

ウォームアップ効果のあるセルサージュ2も売っている・・。
こっちは定価11000円。楽天の特価で5800円。
まあどちらが良いのかは自己判断ですのぉ。

フットバスしてジョギング2時間してセルサージュやればラ パルレと同じ効果?(笑)

MediVac(メディヴァック)というセルサージュに似たものも・・・
楽天特価で9400円。
posted by momo at 13:08| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(3) | <エステ>痩身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

エルセーヌの体験してきました。

今日は【女性限定】エルセーヌ
の体験をしてきました。60分コース無料という招待券をゲットしましたので。
ムフフ…。

と近所のエルセーヌへ行ってきました。
最初にカルテのようなものを書きながらセルライトなどの説明をうける。
これはどこのエステさんも一緒ですね。
その後はオイルのようなものをヌリヌリしてマッサージ開始。
かなりガンガンで揉んでくれます。
ココは機械を使わずハンドマッサージです。
足は足担当の方がいて、上半身は上半身でまた別の人がひたすらリンパの流れがよくなるようにガリガリやられてきました。
ヒー。
ハードだぁ〜でも痩せそう黒ハート

「日本総合美容クリニーク」といい、ハード系が続きます。
これで私のセルライトも落ちてくれるかしら?

その後、かまぼこ型のサウナみたいなところに放りこまれました。
そこで汗をたっぷり流す…
はずなのですが、私ってば汗かかないの。
発汗が悪い!
あー代謝の悪い体でごめんなさいって感じです。

その後は電磁波をピッピとさせて自動的に筋肉を使わせてしまうマシーンを堪能。
これって結構キツイよね。
知っている?

そして、なにか不思議なものをヌリヌリされてしばらく寝転がります。
コレはなんだろうねぇ?

そして終了。
とりあえず、肩を集中的にマッサージしてもらいました。
リンパの大元の場所って肩らしいんだよね。
そこからすべて血液とか流れているんだって。
だから肩がコルとむくみとかでちゃってダメなんだってさ〜。

とりあえず満足でした。
実は今回施術前と後のデータをもらいました。
エルセーヌ様って親切!

・体重 56.20→56.05
・アンダーバスト 70.9→68.8
・ウエスト 66.1→65.2
・腰まわり 82.2→81.0
・ヒップ 95.3→94.5
・ふくらはぎ 35.6→35.0
・足首 21.3→21.1

という結果でした。
相変わらず下半身デブ続行中です(笑)

お店の方は結構親切でお話しやすいです。
エステでよくあるムリにデカイテンションとかないのでエルセーヌさんは親しみやすかった。

料金プランは今回提示なしでした。
つまり、どうせ体験だろうと判断されたみたい。

いや、当たっているけど、知りたかったね、それも・・・。
posted by momo at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | <エステ>痩身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

日本総合美容クリニークで体験エステしてきました!

痩身・美脚専門の「日本総合美容クリニーク」

に2日前、体験エステしてきました。

コレにいったのがそもそものきっかけ。
おかげでこんなブログを立ち上げてしまい、エステ中毒にハマったわけだ…。

とにかく私の体型はヤバイぐらい下半身デブである。
ココで詳細のスタイル情報は明記してあるが、160センチの身長でコレは…ねぇ?

友達の結婚式が近いこともあり、ヤセようと思って行ってきました。

メスを使わない脂肪吸引「BTB脂肪排泄システム」
美の先進国ヨーロッパより導入された手術の要らない痩身法!ローリングするだけで脂肪を分解排泄し、セルライト除去効果の美肌効果もある。健康的に痩せられるのが人気の秘密!
ただいま「無料体験」(1回28,500円相当)実施中!


っていう言葉にウットリ。
そもそも無料というものにも弱いし。

とりあえず入会するつもりはゼロで、体験だけやってセルライトが少し減ったらいいな〜って思って行ってきた。
そうしたら担当が店長さん!

こりゃ、断るの大変だろうな〜と思いつつ、カルテ記入。
その間にハーブティーが運ばれてきた。
しかもなんかおしゃれなハーブティー。
ステキ〜とおしゃれなカップに注がれた紅茶を飲みつつ記入。

そして私のボディについてカウンセリング。
なかなか親身になってくれていい感じである。

すでに体験エステは何回か経験済みの私。
いいところはわかるもんなんですよ〜。

ふたりでほぼセルライトについてトーク。
やはり私の全身にかなりセルライトがありそうという話。

それでは…と体験タイムスタート。
まずはオイルで足を軽くほぐしてからマシーン登場。
これがセルライトをゴリゴリと分解してくれるらしい。
そう、セルライトは分解しないとなくならないの。
だから自分で減らすのはなかなか大変なのよ!!

ってわけでマジ痛いです。
でもこれでセルライトが分解されているのね!
って感じのゴリゴリ感。マゾの人大喜びかもしれない。

これでゴーリゴーリマッサージしてくれます。
でも私は腹部はキツかった…。
なんかめっちゃくちゃくすぐったかった。
もともとくすぐたがりなんですけどね。

これで全身やってくれます。
太もも、ふくらはぎ、ヒップ、腕、背中、お腹の5箇所。
店長さんもかなり頑張ってくれました。

一応DHCメリロート
iconを飲んでいるけど、むくみにしか効果がやっぱりなかったのね。めっちゃセルライトがたまっていたみたい。あーあ。

終わったあとにもハーブティーが。
今度は違う種類。
うれしぃ〜。

なんて喜んでいる場合ではない。
ここからが営業スタートなのである。
心を鬼にして断らせていただきます。

でも本当にトークがお上手。
さすが店長様。
でも引き際が良かったです。
さすが店長様。

とりあえず知りえた情報。
1箇所だけの施術だと10万ぐらい。

全身(5箇所)だと39万円ぐらい。14回のコースになります。
これで体質改善をしてやせやすい体にしてくれます。
だいたい3か月ぐらいのコースです。

つまりは1回3万弱ってことですよね。
それって結構高い気がする…。
それならいろいろなエステの体験をどんどんやったほうがお得なのでは?
相場的に初回は無料〜5000円がほとんどでしょ?

ただ毎回毎回いろんなエステサロンで断るのは大変だろうけど…
面倒な労力を取るかどーんと支払うほうをとるか…。

ココで考えて私はいろいろなエステを体験する方法を選びました。
何もエステに登録しなくても痩せられるんだぞ!って証明したくなりました。
なんだろう…。
こういう面倒なことが好きなのかもしれない。

さて、「日本総合美容クリニーク」
さんはプログラムで食事制限はんなし。
制限をかけると基礎代謝下がるからね。そうなるとデブりやすくなります。
なのでエステで食事制限があるところは微妙だと思う…。

で、個室ではなく1ROOMをカーテンでわけるタイプの場所で施術します。
よくあるタイプですね。

店内は高級感っていうか西洋感がでていてよかったです。
ティーカップもおしゃれだったし。

お金があったら行きたいですね〜。
とりあえずセルライトをゴリゴリほぐせたのでハッピ〜。

人気blogランキングへ
ご協力お願いしまーっす。
posted by momo at 03:16| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(5) | <エステ>痩身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

